2階階段室の力作が良く見えるように(!?)明るい照明
を作ることにしました。ガラスのビーズと石留めとメタル
パーツを用意します。(本当は、屋根からぶら下がる灯
明を作る予定で買ったパーツです)
ビーズを4つ、四角になるように接着します。
ガラスビーズなので、きっと照明がきれいに光ると
思います。
麦球が留まる様に、座金をつけて、点灯!
思った通り、きれいで明るいです〜。
四角に組んだビーズに石留めを接着します。
シャンデリアになる様に、メタルパーツで組みます。 べっ甲風のビーズでも試しに作ったら、すんごく綺麗。
これは、3階の階段室用にします。
これでシャンデリアもばっちりなので、本格的に露地を作らないといけませんね。
でも、麦球が足りなくなってきたので、明日は日本橋にでも買いに行ってこようかな〜。